エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

『まとめ版』移住しました。オナ禁日誌1〜4日

ほとんどの方は知らないと思いますが、前はオナ禁日誌をメインブログに載せていたのですが、こちらのブログでやっていこうと思います。そのため、一度リセットしました。

あんまり気持ち良くなかったです(笑)

抜いたのが昨日なので今日は2日目なのですが、キリが悪いので今回はたった日数でカウントしていきます。目標は引き続き30日です。

追記:30日を過ぎて暫くすると、「スーパーサイヤ人効果」というものがでると言われているので、もし30日を過ぎても余裕があったら、この「スーパーサイヤ人効果」を目指してみるかもしれません。あんまり期待しないで下さいね(笑)

 

 

 2日経過報告

 

うーん、、、特に変化はないですね、、、
まだ3日目ですからね。
まだまだ始まったばかりですが、気を引き締めていきます。f:id:cfilox:20160818231254p:image

 オナ禁3日経過!未だ効果実感なし。

さて、オナ禁を始めて3日が過ぎました。(つまり4日目)
世間で言えば少しづつ効果が出てきて、そして性欲が湧いてくるころだそうですが、、、


ハイ。ハッキリ言ってなんも感じないです。それどころか全くムラムラしないです(笑)

こればかりは個人差があるのでしょう。
もう少し気長に待ってみたいところです。

 

そういえばメインブログの方も何か書かないとなー、、、

 オナ禁4日!そろそろきつくなってくる?!

 

さて、今日で4日経過。つまり5日目です。

前回は余裕タップリで書いてましたねー、、、
楽勝楽勝!って。

それにしてもやばい。今日の欲は昨日とは比べものにならない位やばいです。

今日はもう5.6回くらい欲の波が寄ってきました。毎回我慢するのが結構大変でしたね、、、

辛さはそんな感じですかね。

効果はハッキリ言ってまだまだ全然感じないです。

オナ禁初期にくる「目覚めが良くなる」ってのすらまだないです。
今日なんて二度寝で昼の11時まで寝てましたからね。
休みで気が緩んでたってのはありますが、、、

これからの効果に期待しつつ、今日はちょっとだけ早く寝ることにします。

 

  • 最後に

 

さて、1日経過から4日経過までの日誌をまとめてみました。これだけやらないと1000文字を超えないとは、、、自分の文章力のなさが悔しいです(苦笑)

それにしても、3日目までと4日目の欲の差がとんでもないです。

 

5日経過時はもっと大変でしたよー、、、さて、気になったかたは5日経過時のページも見てみましょう!