エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

『まとめ番』オナ禁続けて6日〜8日。夢精があった。未だ効果は感じられず。

* 6日経過。今朝、夢精があった。
先程述べた通り、今朝夢精してしまいました。
これによって体がダルかったりはしませんでした。

しかしながら、なんと欲がほとんどなくなってしまったようです。
今日は一度も大人向けのものを見たくなりませんでした。

夢精はリセットとする方もいれば、リセットとしない方もいますが、僕はリセットとしない方でいこうと思います。
意見のある方は是非コメントへどうぞ。(リセット扱いにするとは言っていない)


とにかく、体調面としては、1日目からなにも変わってないです。いい加減そろそろ効果が出てきて欲しいなー、、、

オナ禁8日目(7日経過)、ほんの少しやる気が出現


今日から◯日目(◯日経過)で表していこうと思います。なんとなくです。

今日で夢精して2日目です。だからといってどうということがないです。

やっと効果が少しずつ出てきたかもしれません。
今朝のことです。ぼーっとしてたら、
「俺はこんなことしていていいのか?もっと頑張らないと」
といった感じの焦りに似たような感覚がありました。かとかいって行動力が増した訳ではないですが、早いとこサボり癖、後回し癖を改善できるようにします。

オナ禁効果頼りではなく、自分の力で問題に取り組んで行くようにするつもりで頑張っていきます。


* オナ禁9日目(8日経過)、とくに何もありませんでした。


今日は6人もの方が見にきてくださったようです。ありがとうございます。

オナ禁を始めてから8日が経ちました。
夢精からは2日ですね、、、


あれれ〜おかしいぞ。

うーん。自覚できる効果がなんにもないですね、、、さすがに遅いような。

もしかしてヤフーやグーグルなどで検索上位になってるブログかなんかって、どっかから金をもらって書いてるんじゃないだろうか、、、なんて思いたくなったりしちゃいます。まぁ、そんなこと思うから陰謀論とかが流行っちゃうと思うんですけどね、、、

実はオナ禁プラシーボ効果を利用していて、思い込むことによって効果を発揮するってどこかで言っていたような気がしますし、もしそうだとしたら「効果があったらいいな」ぐらいだとダメなのかもしれませんね。

それにしても、今回は少し批判的に書きすぎましたね。炎上しなければいいんですけど、、、(炎上するほど見られているとは言っていない)




- 最後に
この数日間は本当に効果が感じられませんでしたね。やはり、夢精をしてしまったのがいけなかったのかもしれません。

それにしても、やはり文字数と閲覧数は比例ってほどではありませんが関係するようです。
この記事の最後にきている9日経過の記事は、これまでの記事の中で一番人気でした。
やはり内容の多い方が良いみたいですね。
良い記事を書けるよう、頑張っていきたいです。