オナ禁で世界を変える

短期〜中期オナ禁オナ禁を続けていきます。性格改善が主な目標です。毎日夜から深夜に更新します。

オナ禁13日目(12日経過)少し活力が湧いてきた。

今日は昨日までとはまるで違いました。
とうとう効果が現れ始めたようです!

少し元気がでで、ポジティブに考えられ、行動力が増していたように感じます。

しかも、今日はあまり十分に睡眠を取れなかったにも関わらず、運動をしていてもあまり疲れを感じずに動き続けることが出来ました。



オナ禁を続けて30日ほど過ぎると体感できると言われているスーパーサイヤ人効果に因んで、このブログではこの効果を(勝手に)界王拳効果と呼ぶ事にします。
(本来界王拳には性格が変わる効果はないのですが、通称って事で、、、)



どっかのブログでは擬似スーパーサイヤ人効果って言ってたような。実際にはそっちの方が合ってるように感じますが、まぁ気にしない。

追記(3)界王拳効果が発動した日、夜目が冴えてしまってほとんど寝られないことがあります。
オナ禁二週間目くらいでなんかちょっと覚醒したかも!?って方は、
寝る前はスマホをいじらない、夜食をとらないなど、できる限りの工夫を試しましょう。





最後に、今、グーグルアドセンスという広告を貼るのに必要なアカウントを取ろうと思っています。しかし、そのためには、1つの記事に付き1000文字が必要だそうなので、記事を肉付けし、何日かごとにまとめていきます。

1日1日にあったことをきちんと肉付けして書き込める文章力がほしいですね。これから頑張っていきたいです。

追記の追記:いやぁ、、、調べてみたところ、無料版はてなブログではグーグルアドセンスのアカウントは取れないみたいですね。
稼げるようになってからProにして独自ドメインをとるとかなんとか必要なそうなので、広告についてはまたいつか挑戦することにしたいです。
一応数日間ごとのまとめは続けていきます。1つ1つがあんまり短いのもアレですからね。

やっとこさ50PVを獲得しました!
ありがとうございます!