エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

オナ禁15日目(14日経過)ついに禁欲記録更新!まだまだこれから!

とうとう最長記録を更新しました!



↑前々回の記録が最長。前回にも長めの記録があるが、ずっと続いてた訳ではない。

いやー、、、とうとうやりました!
とっても嬉しいです!

ある意味自分の限界を超えたってことですからね、、、
といってもここではしゃいでリセットしてしまっては元も子もないのでまだまだ油断は禁物です。

それにしても、最初の一週間を超えてしまえば、二週間目はほとんど辛さがありませんね。
機能が衰えてなければ良いのですが(笑)

とりあえずここまでの効果まとめ。

常に感じられる効果
◯ほんのちょっぴりだけ自信がでる
◯ほんのちょっぴりだけポジティブになる
◯目覚めが良くなる(そのかわり本来起きる予定より早い時間に起こされる)

一時的に発動した効果
界王拳効果(13日目参照)
http://cfilox.hatenadiary.jp/entry/2016/08/18/220124
・少し自信がでてくる
・少しポジティブになる
・運動しても疲れない
・少しの睡眠時間で足りるようになる

この段階でくると言われているが来ていない(気にならない)効果

●はだのツヤがよくなる
●イケメンになり始める
●モテ始めてくる
●ヒゲの伸びが遅くなる

それにしても、最初の常に感じられる効果ってのがテレビゲームの「パッシブスキル」に似ていますが、好きな時に発動できる「アクティブスキル」がないのがザンネンですね。(笑)

話は変わりますが、実はこの◯◯日目(◯日経過)って、実は書いて投稿する段階ではそれは達成できてないんですね(笑)

原因は前回のリセットと今回のスタートが夜遅くにあることにあります。勘のいい方は最初の写真を見て気づいていたかもしれませんね。

ここまで応援ありがとうございます。これからもどうか当ブログをよろしくお願いします!


追記:僕は今日からシンガポール旅行に行きます。なので、更新が出来なかったり遅れたりするかもしれません。