エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

オナ禁27日目〜28日日(27日経過)4度目の夢精

ややこしいですが、今日で27日が過ぎました。


残り3日です。

今日の朝は4度目の夢精がありました。

もちろん例によってそういうものは見てないし考えてもないです。

体調としては、いつもと違い起きた時少しだるかったです。
ですが、昨日寝る前かなり疲れていたので、夢精よりそちらが問題だったのかもしれません。

また、昨日は夜9時に寝ました。
良いですよー。9時に寝ると。

久しぶりにぐっすり眠れました。

夢精さえなければ最高の睡眠でしたね。

社会人の方は難しいかもしれませんが、もし余裕があったら是非9時に寝てみてください。
世界が変わったような気分を味わえます。

それにしても、最近覚醒が起きないです。
スーパーサイヤ人の前段階として(勝手に)界王拳効果と呼んだものの、使う機会なく30日が過ぎそうです。

30日を過ぎれば、スーパーサイヤ人効果が起きるとも言われているので、そろそろ気になってきます。

では、今日はこれで。

久しぶりに長め(と言っても500字もないが)に書きましたね。今後も出来ればこれぐらいは書いていきたいです。