エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

オナ禁29日目!(28日経過)あと2日だ!

今日で28日経過!あと2日!

とうとうここまで来たって感じですねー、、、

といっても、いつものようにあまり変わりはないのですが。

書くことが本当にないです。

強いて言えば、思ったより効果がでなくて残念ってことですかね、、、

僕は強気になる、恐れなくなる、積極性が増す、みたいなアクティブに男らしくなる効果が欲しかったですね。

イケメンになるとかモテるとかはいらないので上記の心を強くする効果が残り2日で出てくることを願います(笑)




ちなみに、pvがやっと300を超えました!

つまり、実際のpv数が大体100を超えたんです!、、多分。

それにしても、最近pvが安定してきたのですが、1日あたりのpvが30(つまり大体10?)を超えられないんですよね。いわゆる壁ってやつでしょうか。
追記:9/4、超えました。ありがとうございます

逆に言えば、毎日見て下さる方が10人ほどいらっしゃるということでしょうか?もしそうなら感謝感激です。ありがとうございます。


それでは、あと2日!応援よろしくお願い致します。