エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

オナ禁30日目!(29日目経過)残り1日 !

今日でとうとう29日、つまりあと1日です!

今日も特に変わりなかったです。

変わったことと言えば朝腹痛があったことですかね。

だからといって覚醒したりはありませんでしたが。

ここまでやって思いましたが、ブログってどんどん書くネタが切れますね、、、

実のところ、近いうちにメインブログを削除しようかと思っております。今は何も思いつかないので、またいずれ形を変えて、全年齢対象のメインブログを作っていこうと思います。


また、今日で400pvを更新しました!
(最近記録更新についてばっかりでオナ禁について書いてないな、、、)

さらに、30の壁を突破し、いきなり59pvを達成しました!

みなさんどうもありがとうございます!
ラスト1日も応援よろしくお願い致します。