エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

さらばオナ禁!30日経過!

ついに!とうとう!やっと!

3 0 日 達 成!!!


我ながらよく30日も我慢できたと驚いているところです。

ここまで応援してくださって、どうもありがとうございました!

毎日見てくださった方、偶然このページを見つけた方、一言でも良いのでコメントを残していってくれるととても嬉しいです。


今回の感想

今まで最長でも14日が限界だったので、まさか30日も耐えられるとは思いませんでしたね。

辛かったか辛くなかったかと言われると、
「最初の一週間はとんでもなく辛かったけれど、それ以降はあんまり気にならない」
って感じです。
(もちろん波はありますが、)本当に辛いのは最初の一週間だけなので、ぜひみなさんも参加してみてください。



改めてまとめてみると、意外なことがわかりました。
出ると言われている効果と、実際に出たかどうかを表にしてみますと、、、


◎良く出た◯出た△少し出た×出なかった

  • 自信、積極性、行動力等△
  • モテる×
  • 肌のツヤが良くなる◯
  • ヒゲの伸びが遅くなる◯
  • 目覚めが良くなる◯
  • 集中力が増す△

改めて振りかえってみると、一応「モテる」以外は少しずつですが出てきているみたいですね。毎日確認していたからこそ気付けなかった効果も多いようです。

オナ禁と一緒に、何か他のことも継続すれば、一石二鳥だと思ったので次回やるときは何かプラスαでやっていこうと思います。


これからの予定

まずは明日あたりにリセットして、そこから2週目を始めようかと考えています。
日数も少し伸ばし、本格的に取り組んでいこうというのが今の所の予定です。


ではまた明日、パワーダウンした僕の姿をお楽しみに!(っていうのも変だけど)