エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

オナ禁8日目、一番きつい一週間が経過、合計pv777突破!【2週目】

今日で8日目、つまり一週間が経過しました。

さらになんと、今日で777pvを突破しました!

ビンゴ!

さて、この一週間過ごしてみた感想ですが、
体感的には全体的に前回よりかなり良いです。


今わかっている効果をまとめると、

肌の質が良くなる
目覚めが良くなる
睡眠時間が少しで良くなる
ヒゲの伸びが遅くなる

ってとこでしょうか。

先ほどはかなり良いと書きましたが、文字にしてみるとそこまででもないですねー、、、
オナ禁効果で楽観的になったのでしょうか。


僕のオナ禁の最大の目標である自信、積極性などについてはまだまだ全然です。
今回は期間が少し長めなので、スーパーサイヤ人効果の恩恵を受けられるとは思いますが、まだ一週間目の今は全く前兆を感じられませんね。

また、今朝、夢精をしました。
夢の中で、発射寸前に「コレは夢だ!」と気づいて起きたと思ったのですが、結局出ていました。夢精を防ぐのはかなり難しそうですね。

今日はそのせいか少し元気が出ませんでした。明日は少しマシになっていれば良いのですが、、、

何はともあれ、無事に一番きつい最初の一週間を越せたので、しばらくは安心できそうです。



追記:1日のpvの方も77を達成。

次は1日100pvを目指して頑張ります。