エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

オナ禁10日目、まだまだきつい【2週目】

今日で10日目、日数が2桁に突入です。

さて、タイトルにある通り、まだ性欲が収まってないです。前回なら1度収まれば当分楽だったのですが、、、
今回はエロ禁の基準をかなりキツくしたからでしょうか(見る事は勿論、少し考えるのも禁止)


また、このブログの目的である積極性が出てきた、、、ようなのですが、
後先を考える能力は落ちたようで、今日は少し失言をしてしまいました。


素早く行動しないとチャンスは掴めないし、考えていると行動できないのでバランスが難しいです。


また、今日で月間777pv、合計1000pv以上を獲得しました。

今後も皆さんが満足して頂けるように頑張ります。


タイトルについて:前にも書いた通り、良い加減タイトルを変更したいですね。最低でも半分経過の25日目には変更すると思います。