エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

オナ禁15日目、色々報告【2週目】

さて、pvが下がって今日で2日目です。

 

とりあえずいくつか報告です。

 

1つ目、毎日更新ではなくなります。

pvが下がってしまう原因はいくつかあるそうなのですが、その中で自分の責任でなってしまったと考えられる原因として、記事の内容が薄すぎてグーグルから低い評価を受けてしまったというものがあるので、

明日からは、毎日書きますが、1000字(写真を含まず、内容がかぶらないようにして)たまってから更新していきます。

今日は例外。報告系の記事もまとめるかもしれません。

過去の記事も、そのうち基準をきつくした上でまとめていこうと思います。

 

 

最近、目の調子が良くないので、これからは

電子機器を使うのは1日合計1時間のみでやっていきます。

これによって、コメント返しが遅れるかもしれませんのでご了解ください。

 

また、今後の目標は、再び1日100pvを目指そうと思います。

 

それでは!一週間もすれば更新されると思いますので是非見に来てください!