エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

オナ禁16日目〜

今日で16日目です。

 

昨日は時間が余ったので、9時に寝てみました。それで起きたのが7時なのですが、正直思ったより疲れは取れませんでした。

ソースはないですが、流石に寝過ぎだったようなので、次は9時間で試してみたいです。

 

最近、少し変化がありました。

それは、大抵のしっぱいは

「ま、いいか」ですませられるようになったことです。

少しは後先が気になりますが、数分もすればほとんど気にならなくなるようになりました。

危険を察知する能力が衰えてなければ良いのですが、結構いい効果が出てきたようにおもえます。

 

今日で17日目です。

今朝は夢精がありました。

今回では3回目ですね。

 

そのせいか、今日は少しだるかったです。

 

夢精をリセットにカウントしたうえで何十日もオナ禁達成した人っているんですかねー、、、

もしご存知でしたらコメント等で教えてくださると幸いです。

 

そういえば、最近ちょっと勃ちやすいです。

前回はそこまで気にならなかったのですが、完全エロ禁の影響でしょうか。

 

17日目

 

今日はなぜか少しのことイライラしていました。

これが明日にはなくなって、この反動で良い効果が出れば良いのですが、、、