エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

復活!オナ猿中の感想とこれから(1日目)【2周目】

はい!約束通り復活です!

 

かなり間が空きましたね、、、

実は今回の3日間、毎日オナニーをしていたのですが、少し(意外な)発見があったので報告します。

 

はっきり言って一般的なオナ禁理論とは反しているのですが、、、

オナ禁をやめた最初の2日間は精神状況がかなり良かったです。(今日は微妙でした)

 

オナ禁中の大抵の日よりポジティブに、テンション高くいられ、オドオドすることもなく、イライラすることもなく、実に快適でした。

 

偶然かもしれませんが、前回のリセット時も最初の1日目は良い状態で過ごせたので、何か関係があるのかもしれません。

 

僕はこのことについて、6つ仮説を立ててみました。

 

1.オナ禁は、続けているときよりもリセットしたあと1.2日ぐらいが一番効果が出る。

 

2.オナ禁の効果は人によって全く異なり、僕の場合「落ち着いて考えられるようになる(テンションは落ちる)」という効果がでる。

 

3.オナ禁の効果が出にくい体質

 

4.オナ禁は強く信じ込まないと効果が出ず、それができていない。

 

5.そもそもオナ禁はモテ効果がメインなので精神面にはさほど効果がない。

 

6.すべて偶然

 

どれでしょう。

1番はなさそうですが、前回のこともありますので少し考える必要がありそうです。

 

僕の目的は強気で活発になることなので、2番、5番が本当の場合は続ける意味があまりないんですけどね、、、(笑)

 

(5番については30日続けたときもモテ効果は全くなかったのでそもそも普通メインのモテ効果があるのかどうかすらわからないですが、、、)

 

その他の番号についてはどうしようもないですね。まだまだわからないことが多いです。

 

 

今回についてですが、今回はスーパーサイヤ人効果を体験し、解けるところまで続けて行こうと思います。

日付にするなら30日から50日のどこかってくらいでしょうか。

f:id:cfilox:20160928223956j:image

 

 

 

 

実を言うと、オナ禁に頼ってばかりじゃなくて、自分で自信をつけることができればきっと大抵の目的は達成できると思います。

自信ってどうすればつくんでしょうね?

色々と探りつつ進んで行こうと思います。