エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

このブログについて。リニューアルして復活!

初めましての方は初めまして。cfiloxです。

 

このブログではしばらく前に、オナ禁の様子を描いた日記を綴っていたのですが、だんだん続けられなくなっていき、結構長いこと記事を投稿しておりませんでした。

 

そこで、ブログを書かずに、少しの期間でもオナ禁を続けられるようになったら再び書き始めようと考えていました。

そしてついに、先週オナ禁1週間を達成しました。これまで読んでくださっていた方にはご迷惑をお掛けしましたが、

また記事をゆっくり投稿していこうと思います。

 

ちなみに、このブログの目標を大雑把にいうと、オナ禁の力を借りて性格改善をすることです。現在はとても暗いですが、明るく活発になれるよう頑張っていきます。

 

というわけで、普通のオナ禁ブログは「モテ」に重点を置いていますが、ここでは二の次ですので、モテるための情報を探したいる方の助けにはなれないと思いますのでご承知ください。

 

では!皆さんも今日から一緒に頑張りましょう

 

追記:ちなみに、前々からやるやると言っていたプログラミングをついに始めました。

色々あって何にしようか悩みましたが、javaをやってみることにしました。

もしからしたから別のブログで感想とか書いてくかもしれません。