オナ禁で世界を変える

短期〜中期オナ禁オナ禁を続けていきます。性格改善が主な目標です。毎日夜から深夜に更新します。

6日間の感想&リセット

こんにちは。cfiloxです。

 

タイトル通りなのですが、今回は計画通りです。

伝え忘れていたのですが、前回までの記録を見ると、いきなり数十日を目指すのは難しいと思いましたので、今回は少しずつ記録を伸ばしていこうと思っております。

次回の目標は10日です。

一週間を過ぎるとかなり楽になってくるので、もし調子が良ければそのまま続けていこうかと思います。

 

では本題です

 

今回ですが、結構効果が出ていたような気がします。

具体的には、友人と話せる機会が多くなっていたのと、テンションが上げやすかった等の変化がありました。

恐らくですが、これは3日に一回、定期的に筋トレを行なっていたからじゃないかと推測しています。

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なんでも、オナ禁と筋トレを併用すると、テストステロンがより増加するそうです。

 

メニューは、

・スクワット50×2

・腹筋運動50×2

・背筋運動50×2

・腕立て伏せ50

以上です。

スクワットは合計8kgのリストバンドを重りとして使いました。

 

それにしても、1つ不思議なことがあるのですが、一般的に、オナニーの後には、

賢者タイム

という気だるさのある時間があるそうなのですが、僕の場合はすぐには来ず、2日後にダルさが来るのです。

なんででしょうね、、、そもそもそれは賢者タイムには含まれないんでしょうか。

 

 

 

とにかく、これからまた10日間頑張っていくのでよろしくお願いします!