オナ禁で世界を変える

短期〜中期オナ禁オナ禁を続けていきます。性格改善が主な目標です。毎日夜から深夜に更新します。

12日間過ごして。そしてリセット。

こんにちは。cfiloxです。

 

タイトル通り、今日で12日間過ごしました。

今回はその感想です。

 

今回気をつけたことは、自分から挨拶するすることです。

 f:id:cfilox:20161123063700p:image

まだそこまで効果は出ていないとは思いますが、お互いに関わることが増えるので長期的に見るとかなり良くなるんじゃないでしょうか。

 

いつも挨拶をしていなかったり、先に相手にしてもらうって方は一度試してみると新鮮で面白いのではないでしょうか。

 

 

 

もちろん、前回同様筋トレも続けています。

メニューは前回と同様です。

 

負荷がたりなくなってきたのか、最近筋肉痛が全くないので違和感を覚えます。

 

筋トレをするとその日はぐっすり眠れるので、もし眠れるようにオナニーをしている方は変わりに筋トレをしてみてはいかがでしょうか。

冗談かって?いや、割とガチでです。

 

 

ちなみに、オナ禁の効果の主題ともいえるモテ効果に関しては、一番初めのオナ禁からみても全く現れていません。強いて言えば事務的な連絡で二回話したぐらいです。(笑)

 

このブログの目的は、自信をつけることと明るく元気にポジティブになることです。

普通はこれはモテるための副産物に過ぎないのですが、これをメインにとることで効果が出やすくなるんじゃないかと思っています。

実際、以前よりやろうと思ったことを実行できてますしね。

 

では、今日はここまでです!

 

次は16日間を目標に掲げておきます。