エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

16日オナ禁した感想。夢精の威力が上がった。

どうも。cfiloqです。

 

なんとか16日経過しました。

 

特に書くことがないですねー、、、

 

強いて言えば、夢精のタイミングと量がいつもと変わっていたということでしょうか。

 

7日目までは夢精せず、その後9日目、13日目にもありました。

 

一番大変だったのは7日目でしたね。

普段はパンツで精液が塞がれるのですが、7日目のはパジャマのズボンの外まで染みていました(笑)

これまではこんなことなかったので処理が大変でした。

 

オナ禁の数少ないデメリットの1つがこれですね。夢精の処理。

逆に言えば、これとオナニーを我慢すること以外はメリットしかないので、みなさんもまずは1週間やってみましょう!

 

では!また明日から開始しようと思います。

目標は20日です!ちょっといけるか心配ですが、挑戦してみます。