エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

あけおめっす!正月終わりより再挑戦!

新年あけましておめでとうございます!f:id:cfilox:20170103204429j:image

不可抗力といえばそうなのかもしれませんが、

17日目、つまり昨年(と言ってしまうのにとても違和感がありますが)の12月30日に、リセットしました。

 

というのも、帰省中に夢精してしまうと処理が大変ですので、、、無責任ですが多めに見てくださると助かります。

 

今回はかなり頑張りました。

相変わらずモテ効果は出ておりませんが、

ある程度は堂々とできたことがありました。

また、今回は前と比べて、7日を超えたあとの性欲が強かったです。一人で部屋にいる時間が

あまりなかったのが幸いでした。

 

ちなみに、最近また自信について調べたのですが、自分との小さな約束を必ず守るようにすると良いのだとか。

毎日1つずつ、目標を決めてみるのも良いかもしれませんね。

 

今後の予定ですが、明日から7日の短期オナ禁で、ブログの毎日更新をしばらく続けて行こうと思います。

最近は区切りの時だけ書いていたのですが、だからと言って量のある記事は書けませんでしたので、、、

 

また気がむいたら中期のオナ禁にも挑戦しようと思いますので、ゆっくり応援よろしくお願いします。