エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

7日目、一応達成。但し毎日更新は失敗。

どうも、cfiloxです。

 

毎日更新すると宣言したにも関わらずやれなくてすみませんでした。

やはり、習慣づけしていないと忘れてしまいますね。

三十日連続した時は出来たのですが、、、

次回こそ、毎日更新しようと思います。

 

今回は7日間の短期オナ禁をしてみました。

結果としては、今回もあまり効果は感じられませんでした。簡単に記すとだいたいこんな感じです。

 

身体面

 肌質×

 髪質○

 体力△(正月明けだったのも関係)

 

精神面

 元気(積極性、行動力など).×

 ポジティブ思考×

 性欲×(強かった)

 

その他

 コミュニケーション△

 モテ効果×

 

短期のオナ禁ならこんなものでしょうか。

肌荒れと体力については正月の偏った生活が関ているかもしれないのでなんとも言えないですね。

f:id:cfilox:20170111230935p:image

 

モテ効果が出ないのは相変わらずですね。

確か、

「ただオナ禁するのではなく、積極的に異性に関わることで初めてモテる、オナ禁は行動するための自信をつけるにすぎない」

みたいなのをどこかで見たような気がします。どこでしたっけ?

とりあえず今の目標は元気さを持つことや自信をつけることなので問題ないのですが、、、

 

今回はいつもに増して元気が出ませんでした。具体的な対策は思いつきませんが、次回に期待していきます。

 

次回は明後日から、2倍の2週間、14日間でやっていきます。

 

「効果の表にこの項目を追加して欲しい」等ございましたら気軽にコメントしてください。

 

では、また明後日。

 

追記:ブログの説明文をいじろうとしていたら、こんなものを見つけました。

f:id:cfilox:20170111231629j:image

もしかして、何ヶ月か前にいきなりpvが減ったのってこれをonにしちゃったからですかね、、、

とりあえずoffにしておきました。