エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

オナ禁4日目、

どうも、cfiloxです。

 

昨日は早速更新し損ねてすみません。

今日からまた更新していきます。

 

ところで、実は最近肌が荒れております。いつも最初の数日で肌が良くなっていたんですけどね。今日から毎朝顔を洗うようにします。

(それにしても、肌や髪などについてはオナ禁開始数日で効果が出るのって不思議ですよね。プラシーボ効果というやつでしょうか。)

 

また、昨日は夜遅くまで起きていたため、今日はかなり疲れました。よって今日はさっさと寝てしまうことにします。

(ぶっちゃけこのブログ、オナ禁記録というより日記になっちゃってますね(笑)何かいいネタないですかね、、、)

 

追記:抜いてしまいました。画像検索の機能が使えないのでちょっと前にブラウザをSafariに戻したのですが、やはりネットサーフィンは危険ですね。また一からやり直します。