エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

オナ禁3日目、書くこと絶賛募集中。

こんにちは、cfiloxです。

 

今日でやっと3日目です。

いやー、寒いですねー、、、

沖縄とか南の方は暖かいですかね?避暑ならぬ避寒というのはどうでしょう。

 

さて、本題です。

今日は普段より性欲がないですね、、、こう言って油断している日が一番危険なのですが。

 

そういえば、風呂に入った後は特に性欲がなくなりますね。今風呂上がりなのですが、風呂に入る前より非常に楽です。

 

ちょっと我慢しながらこのページを見ているそこの貴方。風呂を沸かしながら筋トレでもして、ゆっくり風呂に入ってはいかがでしょうか。

f:id:cfilox:20170121222134j:image

 

今日は久しぶりにある程度記事が書けました。

明日からもそこそこ長めにかけるようにしていきたいです。(笑)