エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

オナ禁4日目、因縁の4日目をついに突破!?

はいどうも、cfiloxです。

 

やりました!遂に4日目を超えられそうです!

前回は記事を書き終わって油断したところでやってしまったので、今日はこれを投稿したらもうスマホは目覚まし時計をかけて閉じてしまいましょう。

 

さてさて、今年、2017年になってちょうど3週間が経ちました。皆さんはもう今年の予定は立てましたか?僕はまだです(笑)

 

というわけで今ここで決めちゃいましょう。

  1. スーパーサイヤ人効果を体感する。
  2. ブログも一年書き続ける。
  3. 夜は10時から11時の間に寝る。
  4. 夢を見つける

この4つでいきます。

 

では、また明日。

 

 

 

 

 ちなみに、どうでもいいですが、スマホ版のはてなブログでも、文字を編集できることにやっと気が付きました。

文字入力の上の文字数とカメラマークがかいてあるところを左にスライドすればよかったみたいです。解説画像(誰得)を作りましたが不具合であげられませんでした。