エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

オナ禁5日目。ここからが山場

こんばんは、cfiloxです。

 

今日からが山、5日目です。あと2〜3日間我慢すればだいぶ楽になりますが、油断は禁物ですね。

 

ちなみに、今朝は夢精がありました。今回も気持ちよくはなく、朝気づいたら出ていました。

ただし、今回は量がかなり少なかったです。

 

 

また、前回に書いてからしばらく経ちましたが、まだ肌荒れは治っていないです。

オナ禁で肌質が良くなると言われているので今後に期待です。

 

 

最後に、昨日書いた今年の目標に

「夢を見つける」

を追加しました。よければ見に来てください。

オナ禁4日目、因縁の4日目をついに突破!? - オナ禁で世界を変える

 

では、また明日!