エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

オナ禁日誌7日目!折り返し地点!

はい、どうもこんばんは。cfiloxです。

 

今日でやっと折り返しですね。あと半分です。

もうそろそろ性欲が引いてくるころなのですが、今日はまだ少しムラムラしていますね。

 

1週間って短いようで長いです。オナ禁をすると自然と時間をゆったりと感じることが出来ると個人的には思います。

それがオナニーに使っていた時間が手に入るからかムラムラしている時間が長いからかはわかりませんが、最近時間の流れが早いという方にもオナ禁はオススメです。

f:id:cfilox:20170125224614j:image

 

それにしても、この前建てた四つの目標のうち、11時以内に寝るというのがありましたが、今日はちょっと出来るか分かりませんね。ギリギリかもです。

 

 

まあ、やらないと死ぬ訳じゃないので臨機応変に対応していきたいです。

 

 

では、また明日!