エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

孤独で心が折れた。復活しません。オナ禁3日目。

タイトル通りです。

 

最近孤立していて辛いです。

 

知り合いと話したところによると、積極的に孤立しているように見られているようでした。

「周りに興味がなさそうで、自分の世界に没頭している」とか。

 

実際は話す相手がいないから仕方なくぼーっとしたり、一人で勉強してるだけなんだけどなー

 

主観と客観のズレをなくせるようにしたいですね。

 

 

 

ちなみに日数ですが、3日前にリセットしました。日誌は当分休みます。気が向いたら更新するかもしれません。

 

 

さて、気分を害してしまったらすみません。このブログでは基本的にポジティブに文を書くようにしていたので、これからしばらくは気分が良い日だけ書こうと思います。

 

ですが、オナ禁自体は裏で続けていくのでご心配なく。

 

 

それでは、またいつかお会いしましょう。