エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

おっす!78日オナ禁したけど効果なかったぞ!

とんでもなく忙しい人の為の結論!

俺の場合ゆるゆるルールのオナ禁は(少なくとも78日では)効果なし!エロ禁をしてみることにした!

 

こーーんにーーーちーーはーーーー!!!!

どーも!!cfilox?だっけ?

f:id:cfilox:20180701010124j:image

 

 

もしこの記事読んでる人で前にも俺のブログ読んでる人がいたら教えてくれよな!

 

ちなみに今これは深夜テンションで書いてるから文章が変だぞ!まあ気にするな!!

 

兎にも角にも本題だ!!!

いやー、色々あったよな!

たつき監督降板とか!山口メンバーとか!シャンシャンとか!あとなんかあったっけ?!

 

とりあえず俺は元気だ!!あと友達も結構できたぞ!!彼女はこの後作る!(断言)

個人的な友達作りの方法は長くなっちゃったから別記事で書くぜ!!!*1

 

おっと、本題になってなかった!ここからが本題だ!

 

オナ禁、効果なし!

 

「、、、えええええぇぇぇぇ!?」

そうでしょうねぇ!でもこうなんだ。

イケメンにもならなかったし活力も増えなかったぞ!おまけに女子との会話回数はあれから両手で数えられる程だ!逆ナンなんて夢のまた夢!*2

 

オナ禁ブログをペラペラ探して変化を感じ始めたってのの最長記録が70日だったから、さすがに自分でも70日もやれば何かしら変わると思ってたら この始末☆はてさて(ry だよ!!!

 

というわけで考えてみたんだ。何で効果が出なかったのかを!!

 

何でか??それはーーーーーーー

 

エロ禁してなかったから!

 

なるほど、納得した。

 

そっかー、じゃあしょうがないねーーー。

 

ってなるかーーーーー!!!!

 

まあ仕方ないものは仕方ない。

 

それじゃあどうする?答えは簡単!

 

エロ禁してみればいい!

 

よっしゃー!いっちょやってみっか!!(cv.野沢雅子)

 

というわけで、俺は本日エロ禁3日目だ!

 

ルールとマナー?は

1.ポルノを見ない!

2.勃起状態はなるべく早く収める(大体1分以内)

3.女を認識しない

以上!

2と3は難しいからマナー?扱いしてるけど、これがなかなか難しい!2はともかく、3。意識しないの覚え違いかもしれないけど、なるべく視界に入れないようにしてる。

 

どうなるかなー?!

変化があったらブログ更新すっかもな!

文体?どうなるか、ぜんぜんわからん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1.結局ネット縛りは難しかったぞ!何回かスマホを封印したり開封したりを繰り返した!

使い終わったら電源を切るのと、何をするか決めてから触るのがいいと思うぞ!

あと勉強はモチベーションが右肩下りだ!そろそろまた始めようかな、、、

 

 

 

 

*2.自慢だが、一回イケメンだと言われたぞ!でもそれは昔からだったみたいだぞ!現実改変能力だ!(殴

でも学校ではイケメン扱いされないんだなー(泣

 

ぜんぜん関係ないけどこの小説クッソ面白いからオススメ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882921926

 

あっ、URLコピーした時にカットしてたやつを消しちゃった、、、

ま、いっか