エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

オナ禁10日目(9日)〜12日目(11日)

昨日は書くのを忘れて寝てしまいました。


昨日は効果は特に何も無かったです。

ただ、昨日と今日、2日連続で朝5時半ごろに一度起きてしまったのですが、これは目覚めが良くなったと言うのでしょうか。

結局二度寝したんですけどね。

最後に。アクセス数20達成!ありがとう!

* オナ禁11日目(10日経過)
この日も寝過ごして翌日に書きました。

またやらかしてしまいました。
今度は寝る前に書くようにしたいです。

昨日は特になにも無かったです。

正直ここまで何も起きないオナ禁ブログは相当珍しいのではないでしょうか。

たいていは3日目くらいからやる気がでたりヒゲが減ったり肌が良くなったり、、、って書いてることが多いですからね。

ただ、今日は何故か一度6時半に起きました。
今回も二度寝したのですが、
今度早く起きたら二度寝せずに活動してみることにします。


効果がないと愚痴ってますが、30日経過までは効果が出ることを期待して我慢します。



もしかして、毎日変化を気にしていても1日1日の変化は少しだから気づけないのだろうか、、



オナ禁12日目(11日経過)挨拶を返せなかった。気が弱くなったかもしれない

今日で11日がすぎました。(夢精からは5日)
追記:今日は8人もの方が見にきてくださいました。記録更新です!ありがとうございます。

正直言っていい効果は感じられないし、
実はむしろ始める前より気が弱くなってる気がする。

今日の反省するべき所

今日でお盆休みが終わって、部活がまた始まったのですが、今朝挨拶をしてくれた友達に挨拶を返すことができませんでした。なんでもオナ禁のせいにするのは良くないですが、正直悔しいです。

とりあえず今回の事はあまり気に留めず、明日からはきちんと挨拶が返せるようにします。


これから気が強くなったり、ポジティブになれると信じてオナ禁を続けていくつもりですが、そろそろ信じにくくなってきました。

止める事は今の所検討していませんが、もしこれ以上気が弱くなったりネガティブになるようだったらリセットも考えるつもりです。

  • 最後に

一回ネガティブになったのはなんでなんでしょうね。結構気になります(笑)