エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

なんとなくブログ再開 16日経過までの効果

やっほー

覚えてる人居るかな…

 

なんとなくオナ禁ブログを再開しまーす。

現在16日経過。つまり17日目。今使ってるタイマーアプリが経過時間なタイプのやつだからこっちの方がいいかなーって。まあしっくりこなかったら○日目形式に戻そう。

 

今回の目標だけど、健康効果+モテ効果で行くよー。

多分ニッチなところを書いていく方が好きだし、モテてもモテなくても楽しいからねー。

 

そんで、16日目までの効果なんだけど、

 

・目が大きく開く

・人と目を合わせて話せるようになる

・女性と話す機会が増える

・勝手に早起きする

 

まあ、よく言われてる通りだよね。

最後の「勝手に早起きする」がよくわからん?

 

文字通り。勝手に起きちゃうんだよね。最近は3時に勝手に起きる。ここで二度寝すると必ず寝すぎるので、今日からもう起きっぱなしでいることにしたんだ。

 

朝の時間が沢山取れるから、まあいいことなんじゃないかな。

 

このブログなんだけど、文体はこんな感じでゆるーく描くかもしれないし、気が変わったらですます調に戻るかもしれない。オナ禁日誌になってるかもしれないし、自己啓発を書いてるかもしれない。(ちょっと前まで凄くハマってた)

 

ま、続くかもわかんないんで気楽に見てってね

 

そんじゃ、バイバーイ