エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁1番の敵、日数1桁中盤を攻略する3つの方法

どうも、cfiloxです。やらかしました。 今回は16日耐えると言っていましたが、 5日目でリセットとなりました。 やはりこの数日間が勝負ですね、、、 1週間以上のオナ禁をしたことのある方は皆さんご存知かもしれませんが、毎回毎回、この4〜7日目までが本当…

12日間過ごして。そしてリセット。

こんにちは。cfiloxです。 タイトル通り、今日で12日間過ごしました。 今回はその感想です。 今回気をつけたことは、自分から挨拶するすることです。 まだそこまで効果は出ていないとは思いますが、お互いに関わることが増えるので長期的に見るとかなり良く…

6日間の感想&リセット

こんにちは。cfiloxです。 タイトル通りなのですが、今回は計画通りです。 伝え忘れていたのですが、前回までの記録を見ると、いきなり数十日を目指すのは難しいと思いましたので、今回は少しずつ記録を伸ばしていこうと思っております。 次回の目標は10日で…

このブログについて。リニューアルして復活!

初めましての方は初めまして。cfiloxです。 このブログではしばらく前に、オナ禁の様子を描いた日記を綴っていたのですが、だんだん続けられなくなっていき、結構長いこと記事を投稿しておりませんでした。 そこで、ブログを書かずに、少しの期間でもオナ禁…