エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

オナ禁19日目(18日経過)電波が悪いので手短に

ただ今ホテルのワイファイで通信しているのですが、とても電波が悪いです。

今日で18日が過ぎました。

ここから先は未知の領域ですね。一体どんな変化があるのでしょうか。
先が楽しみになってきます。

それにしても、今はもうリセットしないのが当たり前になっています。
最初の一週間を過ぎたとたん、本当に楽になるってのが、不思議ですね。
ちゃんと生産が止まってなければ良いのですが(使い道があるとは言っていない)


いろいろと言葉をごまかして分かりにくくなっていますが、それははてなブログProでグーグルアドセンスアカウントを入手することを検討しているからです。あくまで健康カテゴリでいきたいので、言葉を選んでいます。
↑の、文は申請前には消します。