エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

オナ禁0日目、新しい挑戦のはじまりはじまり、、、【2週目】

どーもどーもこんにちは。
昨日で無事30日間のオナ禁を達成し、今日リセットしました。

今回の目標は50日間です!
長いようできっと短いと思います。

昨日も述べた通り、何かプラスαでやっていきます。
具体的には毎晩11時には寝て、朝も6時までには起き、毎日30分以上の自主勉強か読書、10分以上の自主トレーニングをしていくつもりですが、何かいい案がありましたらコメントで提案して頂けると採用させていただくかもしれません。


前回はあまり効果を実感できませんでしたが、実を言うと完全なエロ禁ではありませんでした。エロ禁効果がオナ禁効果の大部分を占めるという話もありますので、今回は1秒も見ない、考えない方針でいこうと思います。


ちなみに、オナ禁をやめて急激に変化したのは
「肌」でした。
今日はとんでもなく脂ぎってます。

ベトベトっす。
(ちなみに写真のポケモンベトベター)
みなさんも一度試してみてください(笑)

それ以外は少し疲れた程度であまり変わりはありません。逆に昨日より元気です。


余談ですが、今回の開始時刻は午後9時ちょうどにしようと思います。
前回は深夜1時に始めていたので、記録更新の写真を撮ろうとすると夜更かししなければならなく、大変でした(笑)



それでは、新しい挑戦のはじまりはじまり〜

追記:あ…ありのまま、今()起こったことを話すぜ!俺はベトベターの画像を貼ったと思っていたらいつの間にかネタ英文を貼っていた、な、何を言っているかわ(ry

この前ネットサーフィンした時にコピーしたものを貼ってしまったようです。混乱させてしまったらすみません。