エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

オナ禁9日目、また性欲が戻ってきた。【2週目】

今日で9日目です。

今回は前回と違い、また性欲が戻ってきました。
もちろん耐えましたが、結構きついです。

後は、最近寝付きが悪いですね。
寝転んでから1時間ぐらい寝られないことがあります。
今はあまり良い効果の追加はありませんが、また出てくる事を楽しみにしています。

あまりにも短いですが、今日の感想はこれぐらいです。


昨日はまた爆発的にアクセス数が増え、目標の1日100pvを達成できました。

今回は少し目標の据え方を変え、「一ヶ月に」1000pvを目指していこうと思います。
これはかなり大変だとは思います。何しろ平均して1日100pvを得なければなりませんからね。


また、何か意見や書いて欲しい事等がございましたらコメントして頂けると(きっと)参考にすると思います。

今日は少し寝るのが遅くなってしまったので、明日は早めにやることを切り上げて寝るようにします。