エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

3度目のオナ禁2日目(2日目)【2周目】

さてさて、何度も通った2日目です。

 

特に変わったことはなく、いつも通りの2日目でした。

 まだ2日ですし、序盤の序盤ってところですね

 

また、変更の報告です。

今日から毎日それぞれの効果について纏めることにしました。

 

何か変化があった場合はちょっとずつ書いていきます。

精神、体、顔(肌、髪など含む)、モテ、の4つで基本はいこうとおもいます。

 

また増やすかもしれません。

 

では早速。

 

精神、数回のオナ禁によってか、大声を出すことには少しだけ慣れました。

体、変化なし。

顔、肌質が良くなりました。

モテ、女性との接触は事務連絡を除きありませんでした。

 

 

こんな感じにまとめていって、変化について詳しく書ける事があったらきちんと文章で書いていこうと思います。

 

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、文字数を気にするのをやめました。

どちらかと言うと自分への記録としてブログを使っていこうと思います。その分より正直に書けると思いますのでよければまた見てってください。

f:id:cfilox:20160929224609j:image

また、それによってpv数を気にするのも止めることにしました。前回のオナ禁中までは何か限りごとに報告していたくらいですが、これからはのんびりと気ままにやっていこうと思います。