エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

【オナ禁】またしてもリセット。最初の頃のモチベーションはどうすれば手に入るのか。

ども、cfiloxです。

 

先日追記しましたが、リセットしてしまいました。

 

どうしても続かないですね。

30日を達成した時はどうやってやる気を維持していたのでしょうか。自分でも不思議です。(笑)

 

続かなくなったのは新鮮味がなくなってしまったからでしょうか。かとか言って習慣化した訳でもなく。

 

、、、少しブログとオナ禁を休憩します。

甘えててすみませんね。

 

次回は明後日から、もう一度十四日間で挑戦します。