エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

久しぶりの投稿!そして目標追加。オナ禁13日目

お久しぶりです。cfiloxです。

 

失敗したのか、失踪したのかと思わせてしまっていたらすみません(笑)ただ忘れてました。

 

この3日間で結構変化がありました。最近とにかく元気があります!

 

今日なんてオナ禁してるってことをカミングアウトしてしましました(笑)以前なら絶対できませんでしたね。

f:id:cfilox:20170131190320j:image

最初はしまったと思いましたが、意外にもそこから話が繋がりました。仲間のオナ禁経験の話も聞けたりして意外でした。(笑)

他の趣味とかでもそうですが、話の持ちネタが出来るというのは良いですね。

 

 

このようにいつもより気持ちがオープンになっているようで、気楽に過ごせてます。

あとははっきりと言い過ぎたりしてうっかり問題を起こさなければ良いですね。

 

さて、本題?になるのですが、目標日数を30日経過、31日目まで伸ばそうと思います。

上にも書いた話の中で一ヶ月やったらと勧められたのもありますが、今回はだいぶ行けそうな気がするのでもう一度挑戦してみます。

 

今日からまた毎日更新を目指していくので、是非応援してください。

 

では、また明日。cfiloxでした。