エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

オナ禁1番の敵、日数1桁中盤を攻略する3つの方法

どうも、cfiloxです。やらかしました。

 

今回は16日耐えると言っていましたが、

5日目でリセットとなりました。

 

やはりこの数日間が勝負ですね、、、

1週間以上のオナ禁をしたことのある方は皆さんご存知かもしれませんが、毎回毎回、この4〜7日目までが本当にキツいです。

まだの方は一度試してみて下さい。僕は五回(だったかな?)しか耐えられていませんが、かなりいい精神修行になるのではないでしょうか。←ついさっき失敗した奴の言えることではありませんが、、、

 

では、どのようにしてこの数日間を過ごしていきましょうか。

 

 

僕は、3つ案を考えました。

 

1.運動量を増やし、オナニーができないように体を疲れさせておく。

皆さんご存知の通り、筋トレ等の運動をするとオナニーをする気が減っていきます。

ではさらに量を増やせば、全くやろうと思わなくできるのではないでしょうか。

 

2.

基本ですね。これができれば苦労しないのですが、つい見てしまいますね。

ひたすら我慢することになりますね、、、

と思っていたのですが、実はスマートフォン用のフィルタリングアプリがありました!

Yahoo Japan Corp.「Yahoo!あんしんねっと for SoftBank - 無料で使える有害サイトフィルタリング機能つきブラウザ」
https://appsto.re/jp/NuYiv.i

僕が調べた中ではこれが一番良さそうでした。

アプリないで、サファリを一時的に使用不可能にする仕方も教えてもらえるので、がっつり禁欲できますね(笑)

一番規制の緩いモードでも、2ちゃんねる等の掲示板など、エロサイト以外のいくつかのサイト見られなくなってしまいますが、大抵のエロサイトは見られなくできます。

いずれこれについての記事を書くかもしれません。

 

3.抜く頻度を早めにする

とある研究者の研究によると、7日目以降の禁欲によるテストステロン値は禁欲をしていない時と対して変わらないんだとか。

なんなら7日ごとに抜いてしまおう、ということです。

信じる信じないは別として、僕はとりあえずスーパーサイヤ人効果を体験してみたいので、まずはそれからですね。

 

 

 

さて、如何でしょうか。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、今回は他のいろんなブログを参考にして、

「ブログ風」に書いて見ました。

f:id:cfilox:20161127225505j:image

いつもはどちらかというと「日記」って感じでしたしね。

 

書き方についてはまたコロコロかわるかもしれませんのでよろしくお願いします。

 

最後に、今回は前回に引き続き、16日間を目指していきます。では。