エロ禁で世界を変える;オナ禁100日が目標です。

なんとなく再開したオナ禁ブログ

オナ禁6日目

こんばんは、cfiloxです、

今日は驚きのニュースが多かったですね。日本人が久しぶりに横綱なったり、トランプ大統領がTPPを廃止してしまったり、、、

僕のほんの少しの知識では、TPPができてしまうと食料自給率が下がるとか著作権が厳しくなって二次創作界隈が潰れるとか悪い情報しか入って来ませんでした。

日本が半強制的に入らされそうだったのがやめられてラッキーじゃないかと思っていたのですが、残念そうにニュースにされていましたね。

僕の情報が偏っていたのかそれともトランプ大統領が勝手な事をしたのが問題なのか、、、どうなんでしょう。

 

 

さて、余談が長くなってしまいましたが、本題に移ります。

 

今日で6日目です。後は明日と明後日あたりを越えてしまえば怖いものなしですね。

 

ちなみに体調面ですが、今日は一日中、とんでもなく眠かったです。もうこれを書き終わったらすぐにでも寝ようと思っています(笑)

 

また、肌荒れは未だ治っていないです。とにかく清潔にするよう心掛けます、

 

あと少しで久しぶりに500文字です。

 

10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 

 

                500

 

f:id:cfilox:20170124210604p:image

 

(、、、実はスペースも文字数に含まれてたりすしますが、、、)

 

 

では、また明日!